 
ちょいと遅めのネタですが……。

イベント内容は、11月5日から12月3日までの間に、モンスターが『きらめく妖精の粉』をドロップするようになるというもの。
これは、エルス港で10個と引き換えにいろんなアイテムがもらえるらしいです。
イベント当初は、100kくらいで取引されてました。

そんなこんなで、集め始めた夕霧でした。
が……ひとつ、重大なミスをしていました。
12月5までがイベント期間だと思っていたのです。。。

気がついたのは、12月3日にINしたとき。
一気にアイテムにしようかと地道に集めていた妖精の粉、約50個が星屑として散りました(TT)
未だに、手持ちカバンに死蔵されています。

前に書いた記事でも類似したミスがありますし、いい加減この勘違いは直さないと私生活に影響が出る……。
いや、もう出てるんですけど……。休みの日に仕事に行ったり、健康診断の日を一週間間違えたり、一月間違えて飲み会の会場に行ったり…………誰か助けてw
 
新ペット


新しくペットを飼いました。
露天で3,5mで売られてたおサルさんです
名前は私の名前を一文字とって、夕食にしますw
今度は絶対に寝落ちして殺さないようにしないと。。。



え?メイドはどしたかって??
『ご主人様、ご主人様』と五月蝿かったので、人材派遣会社(露天)に出しておきました♪
4mで売れたのは大きいですね☆
meido.jpg

メイドは見た!――終劇

始まってすらいませんでしたけどね~
ピンク髪におだんこ頭、声にスカート、全部嫌いでした。
よかったのは、能力くらいのものです。



テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
故『食用』に捧ぐ……

餓死してしまった、愛サル『食用』に哀悼の意を述べさせてもらいたいと思います(涙)。








生き返らせるアイテム980円高すぎ><
新しく、別のを飼うか……。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日、ペットを召喚したまま寝落ちしてしまいました……。

ロハンの仕様上、餌を上げてから1時間(アイテムによって30分もある)でペットはおなかを空かせて、もう1時間たつと飢え死にします。
つまり、寝落ち=ペットの死に直結です><
生き返らせるアイテムは課金で、980円……高いです。
ペットを280円で買い換えた方がいいですね……(レベル3とかだと話は変わりますが)。


というわけで、うちの子が死の危機に瀕したわけだったのですが、朝起きたら鯖落ちしてて、夕霧の足元で元気に頭を振っていました☆
生きてて本当によかったです;;

死んだペットは食べたくないですからねー

逆にてめぇをいつか食い殺す

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
