 
11月30日
アインホルン市内にて、EDENギルドメンバーによるかくれんぼ大会を行いました。
ルールは簡単。

1、アインホル市内に隠れた3人全員を探し出すこと(うち一人は夕霧)
2、3人全員を見つけた順番に、賞品が渡される
3、見つけたかどうかの判定は、トレードによって行う
4、スキル、ペットの使用は不可

それを2セット。

目玉賞品は、モクダクダック。
参加賞として、ほや
他にも、成長の印章やら、入賞者には豪華賞品がプレゼントされました。

レベルに影響の出ないイベントでしたので、初心者さんから上級者の方にまで楽しめたようです。

隠れ場所には、藁の中、城壁の外側、橋の下、門の隙間などなど。
ヒントが出ないと、見つけられないような場所もありました。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
今日、ギルドでカトブレパス(以下カト)を狩っていくつスキルストーンを獲得できるかというイベントをやりました。
制限時間は40分。
そして、レベルを大体均等に分け、4つのPTで出撃。

ギルイベ1

私のPTは、狩ったカトが2匹(多分)でスキルストーンは出ずにビリでした。。。
う~ん、残念。

商品のスキルストーンとクロン、欲しかったなw

んで、ちょいと思ったことなんですけど、カトは40レベルのmobなので大体35↑じゃないと、逆に狩られてしまいます。
個人名は出しませんけど、私のPTの方は20代で、やられるのを防ぐためにほとんど安置で待機ということになってしまいました……。
ということで、今度ギルドイベントをやるときはレベルに関係ないものをやってみたいな~と思いました。

こういうこと考えて企画するのは、大変だということはわかっていますので、何かあれば全力で協力させていただきますm(。。)m

最後に、メインイベント終了後の謎のイベントのスクリーンショットを貼っておきます。
dfghjあsれ5hfdgfふじぃ
zxdgfhyt
zvdsgrへ5t6j
あvgrh5

※外観を考えて名前は消しませんでした。問題があれば消します。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
35前後のPTでギルハンをしました~
メインターゲットは、タイトルのヘッドカッター&ヘッドレス

範囲攻撃をするとmobのタゲが私に移ってしまい、やられまくりました><ごめんなさい。。。
流石は、誰が言ったかティッシュ装甲。

さらに、PTの中にヒーラーさんがいなかったので死んだらポータルへ直行です。
HPに注意しながらのやや油断のできないPTでした。

そして、和合ありがとうございました^^
おかげさまで、夕霧は37歳と進化できたわけです。
用意してた、グレアム鎧も装備できるようになりました。



↓ギルハンの様子(クリックで拡大)
クリックすると画像拡大

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
ではなく、ギルド『EDEN

私が、所属させてもらっているギルドです。
社会人ギルドということで、マナーやモラルを大事にしております。
(基本的に、PK・BOT行為の禁止。PKへの一度の報復OK)
↑を除き、特にお堅いことはなく挨拶をしっかりできれば気軽にのんびりできるギルドですね。

構成人数の過半数ほどがレベル20~40ほどで、たまにギルハンやってたりします。
また、イベントなどなど企画中。

お問い合わせは、下記リンク先まで~

※タイトルに、悪意はありませんm(。。)m
お詫びに、↓ ↓ ↓ 『EDEN』HPへのリンク先バナーを貼っておきます。
社会人ギルドEDEN

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
