上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
全部の攻略情報を掲載するのはめんどいので、ライリーのドレス入手クエのみ載せます。
というか、このクエが一番難解で、難しい気がしますのでw
(夕霧は、自力で見つけられませんでした。。。ギルメンの方に感謝です)

クエを発生させるには、エルス港にいるライリーに話しかけ、そのあとにドノバン・ミノグさんに話を聞く必要があります。
(夕霧はまぬけなことに、エルス港でこの人を発見できずに、カイノンやヴェナンに探しにいきました。。。)

エイブラリ MAP

赤丸が、臓物箱のある場所です。
オーク要塞のバインドストーンから、南東にある木の根元にあります。
木は、BSから見えるのですぐに見つかるでしょう。

これで、クエクリアと思いきや……

鬼畜ライリー

何を言ってるんだこの娘は!!

鬼畜ライリー2

なぜか、中世ヨーロッパのあの人が浮かんだので、ライリーに喋らせてみました。
似 合 い す ぎ !

ともあれ、またドノバンさんに話を聞き、今度は古びた臓物箱を探しにいくことに。
地図の青丸が古びた臓物箱の位置になります。
海(湖?)沿いの岩の脇にひっそりとあります。

ライリーに報告すればこれでクエクリアです!!


……このクエ、レベル1から受けれるみたいですけど、どう考えても1レベルじゃクリア不可能です。


スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日、クエストでイビルアイを探して、探して、とんでもないところで見つけました。
イビルアイ

場所は荒れた廃墟。

エイブラリ2

緑色でチェックされている場所が、イビルアイの生息地になるのですが、問題なのはその周りの水色でチェックされた場所です。
赤色の場所には、48レベル前後のMOBがひしめき合い。
水色の場所には、ゴーレム系42~47レベルの怪物が、狭い遺跡の通路に詰まっています。

ちなみに、気になるイビルアイのレベルですが40~44ってところです。
図を見ると解ると思いますが、イビルアイを狩るにはイビルアイよりも強力なMOBが徘徊するエリアを通り抜けなければいけません。
夕霧は、この目玉を発見するまでに二度死にました。
ギルメンの皆様は、ここにこいつがいることをまったく知らなかったようです(とるまりんという場所にもいるというのは教えていただきましたが)。

そりゃそうですよね。
わざわざ自分よりレベルが高いMOBのいる場所を通り抜けた先に、ターゲットがいるだなんて思いもしません。

まさに忘れられた地!


コマ1
コマ2
コマ3

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
モントのNPCザルバグから受けられるクエスト、研究者の悩みというやつをやってみた。
内容は、『ザルバグ』というmobを60匹狩ること。
、私は思い込んでいた。

上記のミスに気がついたのは、情報の場所付近を1時間以上さまよってからだろうか……。
探せど探せど、いるのはルーザックとかいう鎧のmobのみ。
確認したら……タゲは、そいつだった。

ルーザック

画像は、待たされ過ぎた怒りで顔が真っ赤になっていると思われる。

見つければ、こっちのものなので無事60匹狩って報酬は頂きましたv


テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。