 
タイトルは、ロハン中のクエストの名前から引用しました。
別にトチ狂ったわけではないですよ。。。


悪魔の庭園の南に、クエストの名前に出てくる『パラゴン大隊』を発見(?)したので、ssを撮影してきました~

見よ!この数!!

パラゴン1

パラゴン2

釣りさんなしでPT狩りしてたのですが、それでもなお殲滅しきれないほどのパラゴンが群がって来ますw
エルフさんがいても、油断すれば直ぐに死に繋がるような狩場でした。。。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
お仕事が忙しくて、更新が停滞してしましました><
IN時間もちょいとさびしいかな?

ネタがないので、グッと来た画像を貼っておきます~


グー




ネタがないとは言いましたけど、現在ギルド内でイベントを企画中です。
詳細が出来上がったら、ちょいと公開してみますね。。。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
メインの夕霧は50歳になり、悪霊は卒業しました。

しかし、サブ子(仮)は現在31歳。
まだぴっちぴちの悪霊生(?)でございます。

ということで、昨日は夕霧の活動はお休みして、サブ子(仮)でずっと悪霊でPTハントしていました。
悪霊狩り


え?サブ子(仮)の後ろにメイドがいるって?


多分亡霊か“悪霊”でしょうね~

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
新ペット


新しくペットを飼いました。
露天で3,5mで売られてたおサルさんです
名前は私の名前を一文字とって、夕食にしますw
今度は絶対に寝落ちして殺さないようにしないと。。。



え?メイドはどしたかって??
『ご主人様、ご主人様』と五月蝿かったので、人材派遣会社(露天)に出しておきました♪
4mで売れたのは大きいですね☆
meido.jpg

メイドは見た!――終劇

始まってすらいませんでしたけどね~
ピンク髪におだんこ頭、声にスカート、全部嫌いでした。
よかったのは、能力くらいのものです。



テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
サブにて悪霊周辺でソロ活動をしていたところ、EDENのぎるめんさんにバフをかけて頂きました☆
メインが夕霧とは知らないはずなのに、知り合いでもないはずなのにです。
(詳しく書くと、特定されちゃいそうなので、書きません)

感動でした……。

本人は、ただ、なんとなくだったかも知れませんけど、私にとってはすごく衝撃的でした。
○○○さん、ありがとうございます~


んで、今度は残念だったことなんですけど。。。
PTMに登録していたところ、内緒もなく、いきなりお誘いを受けました。
ちょっと考えて、承諾してみたんですけど、あいさつしても返事なし。
更に、次にPTに入って来た人に対しても無視。
動き方が初心者さんぽかったので、なんかコミュニケーションとろうとして話しかけても無視されました。
最終的に、困ってPTを私は抜けました。

勝手がわからないにしても、やり方があると思いますよね……。


テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日、ついに50レベルに到達し、転職を行いましたw

(ドンドンパフパフ……(効果音的なもの))
協力していただいたマスターとギルメンさんに感謝です。

職はウォーロック(通称魚六)ですw
この職にした理由は、プレイヤーサーチで検索したときにウィズよりも少なかったからです。
単純な理由ですねー
一応、デメリットも理解しているつもりです。

ロハンを始めて、はや2ヶ月……転職まで長かった。
とりあえず、第一目標クリアということですね。
次の目標は、100m貯めることw
これからは、金策とサブの育成に力を入れていくことになります。

以下、ss集
転職1

転職2
転職3


テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
朕は国家なり


この子の傲慢な台詞から、なぜか歴史のあの人の台詞が浮かんだので……。

反省も後悔もしてません。。。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
