 
ちょいと遅めのネタですが……。

イベント内容は、11月5日から12月3日までの間に、モンスターが『きらめく妖精の粉』をドロップするようになるというもの。
これは、エルス港で10個と引き換えにいろんなアイテムがもらえるらしいです。
イベント当初は、100kくらいで取引されてました。

そんなこんなで、集め始めた夕霧でした。
が……ひとつ、重大なミスをしていました。
12月5までがイベント期間だと思っていたのです。。。

気がついたのは、12月3日にINしたとき。
一気にアイテムにしようかと地道に集めていた妖精の粉、約50個が星屑として散りました(TT)
未だに、手持ちカバンに死蔵されています。

前に書いた記事でも類似したミスがありますし、いい加減この勘違いは直さないと私生活に影響が出る……。
いや、もう出てるんですけど……。休みの日に仕事に行ったり、健康診断の日を一週間間違えたり、一月間違えて飲み会の会場に行ったり…………誰か助けてw
 
※実際はこんなやりとりは行われていません。

最近は、お仕事も忙しくだらだらロハンをプレイしてます。。。
それでも、つい先日53レベルになりました。
メイジが、ソロで範囲狩りができるようになると聞いていたのが54レベルなので、@1レベル上がれば20代の頃から待ち望んでいたプレイスタイルになることができます☆

でも、50過ぎてから経験地溜まるのが目に見えて遅くなりすぎですって……。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 
11月30日
アインホルン市内にて、EDENギルドメンバーによるかくれんぼ大会を行いました。
ルールは簡単。

1、アインホル市内に隠れた3人全員を探し出すこと(うち一人は夕霧)
2、3人全員を見つけた順番に、賞品が渡される
3、見つけたかどうかの判定は、トレードによって行う
4、スキル、ペットの使用は不可

それを2セット。

目玉賞品は、モクダクダック。
参加賞として、ほや
他にも、成長の印章やら、入賞者には豪華賞品がプレゼントされました。

レベルに影響の出ないイベントでしたので、初心者さんから上級者の方にまで楽しめたようです。

隠れ場所には、藁の中、城壁の外側、橋の下、門の隙間などなど。
ヒントが出ないと、見つけられないような場所もありました。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
