 
昨日、ペットを召喚したまま寝落ちしてしまいました……。

ロハンの仕様上、餌を上げてから1時間(アイテムによって30分もある)でペットはおなかを空かせて、もう1時間たつと飢え死にします。
つまり、寝落ち=ペットの死に直結です><
生き返らせるアイテムは課金で、980円……高いです。
ペットを280円で買い換えた方がいいですね……(レベル3とかだと話は変わりますが)。


というわけで、うちの子が死の危機に瀕したわけだったのですが、朝起きたら鯖落ちしてて、夕霧の足元で元気に頭を振っていました☆
生きてて本当によかったです;;

死んだペットは食べたくないですからねー

逆にてめぇをいつか食い殺す
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< モンスターデザインコンテスト | Home | PT構成 メイジ(夕霧)の視点 >>

コメント

|ω・`)コッソリ

リンクが張られていたので覗きにきました。(笑)

ぺっと復活が980円は運営のボッタクリすぎでしょう!
寝落ち注意ですね。(笑)
また遊びにきま~す♪

拍手の方にコメント残しても・・こっちには反映されないのかな?

ペット生きてて良かったですね;;ペットは家族だよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

寝落ち怖い・・・(((( ;゚Д゚)))

まだうちのメイドたんは1レベですけど、なんとなく愛着がわいてきて死んじゃったら、課金してしまうかも・・・w

死んじゃったメイドたんは食べらr(略ww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
