 
35前後のPTでギルハンをしました~
メインターゲットは、タイトルのヘッドカッター&ヘッドレス

範囲攻撃をするとmobのタゲが私に移ってしまい、やられまくりました><ごめんなさい。。。
流石は、誰が言ったかティッシュ装甲。

さらに、PTの中にヒーラーさんがいなかったので死んだらポータルへ直行です。
HPに注意しながらのやや油断のできないPTでした。

そして、和合ありがとうございました^^
おかげさまで、夕霧は37歳と進化できたわけです。
用意してた、グレアム鎧も装備できるようになりました。



↓ギルハンの様子(クリックで拡大)
クリックすると画像拡大

スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 恐怖!適正レベルを越えた狩場 | Home | モンスターデザインコンテスト >>

コメント

火力に勝る防御なし←意味わかんないね^^;

(。>ω<)。こんちくゎ
火力あっていいな~w
体力アクセで飛躍的に体力増えるよw4個全部+10以上にしたら凄いかもね・・集めるの大変だけど^^;
スケも最初、力デカンにしてたんだけど・・死にまくるから体力にも振るようにしたら、いつの間にかバランス型に^^;あれおかしい・・力デカン目指してたのにって感じですorn

では|д・)ノ~~バァイバイw

やっぱりギルハン楽しいですよね~。

ヒラのいない緊迫した感じも、またよかったですw

それにしても、あのモンス達カッターとコレクターが仲いいのは許すとして、ヘッドレスは斬られた側なんだから、仲良くつるんでちゃいかんだろ、といつも思ってますw

というわけで・・・

はばろー!(・∀・)ノ

ヘッドレスだのカッターだののクエはまじまじと読んでると恐ろしい事書いてあるんですよね(;;´ё`;;)斬首にある死刑台みたいなのも趣味悪いですよね><;
ゾンビ類の映画は大好き♪なんですけどねw。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
