 
先日、平均レベル39(大体)の野良PTで、黒竜の聖殿という場所に初めて狩りに行った。
最初は、初めて行く場所にわくわくしていたが、狩場に着く前に不穏なギルチャを聞いてしまった。

どうやら、自分よりレベルが一回り以上違うギルメンが狩りをしているような所のようだ。

不安に狩られながら、脱落者を出しながら、狩場に到着。
ネームが紫……レベルが見えないモンスターが徘徊していた。

……そして、地獄の狩りが始まった。
はっきり言おう、狩るのはモンスターの方だ。
狩られるのは、プレイヤー。




夕霧はパタパタ逝きながら、PTは全滅するとことなく約2時間で狩りは終わった。
結論。
MBがなければ、前衛も後衛死ぬ(メイジは、MBなしで範囲を撃った時点で即死)。


黒竜

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 素っ裸 | Home | ギルハン in ヘッドカッター&ヘッドレス >>

コメント

夕さん早く一緒に狩り行きたいですw

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
毎日お邪魔してまーす。我が家のようにくつろいでますw

黒竜はとても恐ろしい所です;;ゴーレム狩りですね(v^ー°)
ゴーレムさんは・・そうですね!お家で例えるなら、玄関です・・しかも玄関に暫く放置されている靴ですよ><b
さらに玄関を上がって廊下を進んで行くと(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・50代の母親が「いらっしゃい」と言ってきます。怖ろし杉ですよね><
その後は・・ここではちと話ていいのか、判断しかねるので・・ここまでにしておきましょうか?あんまり話すと・・ええい!どうにでもなれ><b ・・その後、暫くすると奥の方から「飯!食って行くか」って親父さんが襖を開けて出て来るんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←スタン状態デス。。  
くれぐれも黒竜のお宅には、ご用心をщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

PS・・おかわりは2杯までが限度です。。それとバナーありがとうでした。頑張って作成します。
また・・くつろぎ過ぎました><
でわε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛オジャマシマシタ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
