 
まずはじめに、この記事はエロくありません!
ご了承くださいm(。。)m


この前、アクセサリーを知力重視から体力重視に切り替えました。
このとき、敏捷補正が付いていたアクセも外したために、防具を装備するための敏捷値が足りなくなってしまい、頭、体、手の防具が外れてしまいました><w
腰布一枚(レギンス)……まさに素っ裸
(ゲーム上は、DEだと黒衣のローブを着てますけどね)

ここで気づけばよかったんですけど、これに気づかずに夕霧は狩りに出かけ、PTを組みました。(装備してる物の色が変わってるんだから気づけよ)
当然、死にます……。
私がPTにはいったせいで、かえって狩り効率悪くなってしまったようで、申し訳なかったです。

次からは、アクセを変えるときは注意しなければ。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 猿の秘境 or 猿の養殖場 | Home | 恐怖!適正レベルを越えた狩場 >>

コメント

夕霧さんけっこう天然やねw( ̄▽ ̄;)!!
私も体力の無さがネックになってまして、最近振るようにしてます^^;
まぁ狩場や状況によってアクセ変えるのがいいのですが、メンドクサガリ屋なもんで><

いい味だしますね~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
いつも表現豊かで面白杉w斬新ヨ。。
ありそうでなさそな・・体験談!PT中・・他の人も気が付かなかったのかな~そこが気になる所ですね・・気が付いても言えなかったのかもですねw
でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
