 
さて、最近は何事もなくサブを育てたり、採集に励んだりしてロハンを楽しんでいます。

そう、何事もなくです。

転職できるようになる50までは、まだ遠いですし(現在40歳)。
何かサプライズが欲しいですねー
運営でイベントをいろいろ企画してますが、こう何というか血沸き肉踊るようなのがない。。。

ということでギルドのボスが企画する、ギルドイベントに期待☆


そういえば、今日ギルメンがPKされたそうです。
相手は赤ダンらしい。
格上の相手に対してPK行為を行うのは分かりますが、自分よりレベルの低い人を倒しても私は優越感には浸れないですね~
むしろ、空しいです。
 

<< ギルドイベント カトが大陸から消えた日 | Home | 猿の秘境 or 猿の養殖場 >>

コメント

お初です^^
昨日加入したデュエルです♪
EDENの方々ってみんなSS撮影うまいですね

これから一緒にROHAN楽しんでいくのでよろしくお願いします^^

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

赤ダンよく見かけますね;;PK好きらしいですよ。
まーほっときましょwイベント楽しみ~♪
でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
