上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先日、ギルハンでオークセキュリティを狩に行きました。
1時間ほどで、ネームドモンスターも狩れてそれなりに充実したPTでした。

狩りが終了後、オークが来ないあたりでちょいと雑談していたら、ネームが紫のMOBを複数発見!
オーク

オーク2

41~43のMOBがうろついてる隣にこんなのがいるということは、ボス系かイベント系のMOBではないかと、PT内で相談した結果……とりあえず、1匹つついてみることに。

前述のネームドよりも強いのかと、期待を膨らませながら交戦開始――


すると、PTメンバーの一斉攻撃一度で撃沈!
どうやら、普通のMOBだったようです。

雰囲気と、ネームに思い切りだまされてしまいました><
ソロでやったら、苦戦は必死だったと思いますけどね。。。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 価値のある補正値 アクセ編 | Home | ギルドイベント カトが大陸から消えた日 >>

コメント

いいタイトルだねw

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

SSのモンス普通に、夕さんならソロでも楽勝だと思うよ。

その心は・・なんだろ・・「己との戦い」かな^^;
・心の置き方って事で、敵の強弱は自己の判断って事です。
正解・・教えて><
でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。