 
この前、敏捷補正+18のスピネルネックレスを拾いました。

委託を見ても、そんな補正のあるものは見たことがないので、高価値と判断。
それでなくとも、アクセで補正+10以上のものを手に入れるのは初めてでしたからね~

とりあえず、ダークエルフの夕霧は装備してもあんまし意味がないので売ることに。
んで、参考にするべく委託を見るが、前述の通り同じようなものはない!
困ったので、敏捷補正+10のアクセを参考に……これが大体30万クロン。

なので、1Mくらいなら売れると思い委託へ突っ込んでみました。
すると、僅か数分で即売!!

1Mは大きな収入だったのですが、もっと高く売っても売れたのではないかと、少し後悔してしまいました……。


スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 忘れられた地のイビルアイ | Home | 強敵と書いて、雑魚と説く、その心は? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
