 
昨日、クエストでイビルアイを探して、探して、とんでもないところで見つけました。
イビルアイ

場所は荒れた廃墟。

エイブラリ2

緑色でチェックされている場所が、イビルアイの生息地になるのですが、問題なのはその周りの水色でチェックされた場所です。
赤色の場所には、48レベル前後のMOBがひしめき合い。
水色の場所には、ゴーレム系42~47レベルの怪物が、狭い遺跡の通路に詰まっています。

ちなみに、気になるイビルアイのレベルですが40~44ってところです。
図を見ると解ると思いますが、イビルアイを狩るにはイビルアイよりも強力なMOBが徘徊するエリアを通り抜けなければいけません。
夕霧は、この目玉を発見するまでに二度死にました。
ギルメンの皆様は、ここにこいつがいることをまったく知らなかったようです(とるまりんという場所にもいるというのは教えていただきましたが)。

そりゃそうですよね。
わざわざ自分よりレベルが高いMOBのいる場所を通り抜けた先に、ターゲットがいるだなんて思いもしません。

まさに忘れられた地!


コマ1
コマ2
コマ3
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 故『食用』に捧ぐ | Home | 価値のある補正値 アクセ編 >>

コメント

初めまして

初めて、コメント差し上げます。
(3コマ漫画が ^o^)

よろしくお願いしますなのですが、私は連合1鯖なの
で、ご一緒は出来ないかもです。

そこのイビルアイは確かに忘れられた存在ですね。
でも、水色エリアのゴーレムは42~45くらいなので、
一目散に駆け抜ければ・・・何とかなるのでは^^?

それにしても・・・・3コマ漫画・・・・面白すぎます。

3コマ漫画シリーズいいですねw

DEの表情が、雰囲気でてます。

続編を期待してますww

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

おもしろーいw_φ[・ω・`*]メモメモ♪ さっすが夕さんwスケも頑張ってみます。。

でわ
(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
