 
昨日、ついに50レベルに到達し、転職を行いましたw

(ドンドンパフパフ……(効果音的なもの))
協力していただいたマスターとギルメンさんに感謝です。

職はウォーロック(通称魚六)ですw
この職にした理由は、プレイヤーサーチで検索したときにウィズよりも少なかったからです。
単純な理由ですねー
一応、デメリットも理解しているつもりです。

ロハンを始めて、はや2ヶ月……転職まで長かった。
とりあえず、第一目標クリアということですね。
次の目標は、100m貯めることw
これからは、金策とサブの育成に力を入れていくことになります。

以下、ss集
転職1

転職2
転職3


スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< サブな一日 | Home | 思いついちゃったんです。。。 >>

コメント

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

転職おめでとw昨日夕さんのサブっぽいのを発見。。漢字3文字?
きっとそうに違いないはずww100Mガンバです。
でわ
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

転職おめでとう♪

転職おめでとうございます!
ペットのご臨終にもまけず(ぁ)頑張ってますね♪
これからは世界が変わりますよ~。
紙だったDEが本領発揮するのは転職後ですから。(笑)

ますます強くなった夕霧さんと、またどこかでご一緒できることを楽しみにしてます♪

転職おめでとうございます^^

↑ヒルさんも言ってるけど、R.O.H.A.Nはこれから始まりますw

最近あんまり集中してINする時間がないので、そのうち追いつかれちゃうかなぁw

今度一緒に2Fあたりでデートでもww

私の場合、普通はコメ欄に返信しないんですけど……。

>昨日夕さんのサブっぽいのを発見。。漢字3文字?

多分私じゃないですね、私とそっくりな名前の人は私も見かけてます。迂闊に話しかけて迷惑かけないようにお願いしますね^^;

あと、お祝いの言葉ありがとうございますm(。。)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
