 
モントのNPCザルバグから受けられるクエスト、研究者の悩みというやつをやってみた。
内容は、『ザルバグ』というmobを60匹狩ること。
、私は思い込んでいた。

上記のミスに気がついたのは、情報の場所付近を1時間以上さまよってからだろうか……。
探せど探せど、いるのはルーザックとかいう鎧のmobのみ。
確認したら……タゲは、そいつだった。

ルーザック

画像は、待たされ過ぎた怒りで顔が真っ赤になっていると思われる。

見つければ、こっちのものなので無事60匹狩って報酬は頂きましたv


スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< PT構成 メイジ(夕霧)の視点 | Home | ぎるど『おでん』 >>

コメント

数狩る系のクエって、最初は「100匹とかねーよ。なんだよ、めんどくさい。」と思ってたんですが、DEだと範囲が主力スキルになってくるあたりから飛躍的に効率化できますよね。

最近では、下手なお使いクエより楽になったので結構好きですw

ルーザックのこの赤黒い顔色は、たぶん待ってる間
トイレにも行けてないですねww

すけ坊の小言

こんにちは^^只今メンテのお時間です。  フムフム・・と

クエってほんとに大変ですよね^^;スケの方は、殆んど消化して今は気軽に行ってます。そこでクエを楽に終わらせる工夫を紹介します。但しナイショネ。

まず、大体のクエにはモンスの討伐数があり、80・90そして100匹とかホントにウンザリします。
40LV位までは一日中クエをしてLV上げの繰り返し。。当然ストレスが溜まってく一方でした(_ _|||)
ところが・・・
最近は、クエとPTを両立するようにして、@カト討伐もですねwそしたら、もう数も気にならなくなっていました。
それは、一気に目標の数を狩らなくなったからです。今は何かのついでに、モンスを狩るようにしています。そうすると気がつけば、だいぶ数こなしてる状況で、最後は数合わせみたいな感じです。なので色々なモンスを摘み食いで行っています。
デカンの狩りでの効率は、体感できるほど最初と変わらないので、今のストレスを感じないやり方にしました。後は、同じモンスのクエを纏めてやってます。まーその辺は皆やってるかな^^;
と、、こんな感じです。 文書が無駄に長くなりました(´_`。)グスン

まぁ~ 一言でいえば「モンスは一度に狩るな!」ですねw 
                                   以上がスケのクエでの工夫でした。
PS 赤面ルーザックさんに一言!
               『太もも・・ちと太過ぎだよ』

それでは、お邪魔しました。v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

大量のmob狩ってると目がチカチカしてくるのは俺の仕様でしょうか(´・ェ・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
