 
私の組んだことのある、あれなPT構成を晒してみます。

・バランス型(比較用)
    釣り・1    前衛・2    後衛・2   回復・1
    釣り・1    前衛・1    後衛・2   回復・2
    釣り・1    前衛・1    後衛・3   回復・1

なんの変哲もない、よく見られるPTだと思います。
適正レベルのmobなら楽に狩れるますね~


本番はここから↓

    釣り・1    前衛・    後衛・1   回復・1

一見、堅実そうなPTに見えますが、mobの殲滅力が低いので釣りさんが加減しないと、後衛と回復が敵に群がられてやられます><w
やっぱり、メイジは最低2人は欲しい……。

お次↓

    釣り・1    前衛・0    後衛・   回復・0

なんというか、やられる前に殺れ?
無茶苦茶殲滅力が高くて、詠唱してる間にタゲ死んでるなんてことは当たり前でしたね~
ヒーラーさんいないので、死んだらポータルに戻されるしかないです><w


最後に、私の主観ですが狩ってて楽だと思ったPT

    釣り・0   前衛・2   後衛・3   回復・1

弓職さんには申し訳ないのですが、 前衛と後衛で釣りをしてmobを倒すというのが私の戦闘スタイルに合っているみたいです。
でも、やっぱり落とし穴はあるもので本職が釣るわけではないので狩りの効率は悪いですね><w

う~ん、難しい……。

  
日記のネタ、提供お願いしますw

   
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 寝落ちと食用ペットの危機 | Home | 名前の確認ミス >>

コメント

こんにちわ^^
さすが実体験ですな~何か納得できます。釣り1と後衛5は、驚異です。1hで何回逝ってしまうんだろ。。スケのPC低スペックなので5人魔法使われたら・・逝くより先に、落ちてるんだろなー^^;

DKを使用しているスケは前衛になるのかな??DKって微妙な気が・・防御そんなに硬くないけど前衛?なのかな、でも攻撃は範囲使うから後衛かも、そんなに火力ないけど・・どっちなんだろね^^; PTにいらない存在?(´_`。)グスン・・気づいてたさ。。 知ってたさ。。(_ _|||)
さて・・今日まだはINをしてないです。なぜならブログを開設中です。。よし続きを作成してきます。v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you



ゆ、弓いりませんか?(*´д`;)
俺もスケさんみたいにブログ開設準備してみようかな~?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
